2009年 08月 31日
僻地トフル
e0001534_23462842.jpg
TOEFL受けにわざわざ同志社女子大京田辺キャンパスという、とんでもない僻地まで行ってきましたよ。一回大学受験の時に同志社の試験を受けに行った事があったんですが、まさかもう一回、しかもこんな形で来ることになるとは思いませんでした。いや、ほんとうに何もないんですよ。単線の駅がぽつんとあって、コンビニがぽつんとその前に一個あって、そのさきにキャンパスに向かって延々と坂道が続く...そんな有様。
肝心のTOEFLは、うん、結構いい感じでした。なんとか100越えてほしい。
こっからまたTOEFLからGREに切り替えて、あの困ったVerbalをなんとかしていきます。ボキャブラリーをなんとかするため、頻出単語リストが載っているバロン本も購入。

で、帰ってから最後の奨学金の願書を書き上げました。さぁ、どれか当たってくれ。

さて、明日から東京。って台風直撃ですか。勘弁して下さい。
[PR]

by hirano-eureka | 2009-08-31 00:33 | 最近の行動


<< 上洛      Uphill City >>