2005年 09月 30日
つまよーじ

e0001534_23132025.jpg

10月の中頃にまた美術部の展覧会があるんで、それに向けて作品を作ってます。今は春に続きまた爪楊枝でちょこちょこやってます。1200本爪楊枝を買って前の作品で大体600本強使ったのですが、今残りを使い切ってしまいました。まだ未完成です。半分にも達していません。今回は1200本くらい使う羽目になるのかな・・・

ところで爪楊枝使って作品作っている人が僕以外にいるのかなと思いgoogleで検索したところ、
いました。
しかも高校。文化祭。ただ使い方がぜんぜん違います。色塗ってひたすら立てていく。しんどそうです。いかにも高校生がクラス全体でやりそうな感じです。空き缶並べて壁画作ったりモザイク画作ったりと一緒の感覚。
[PR]

by hirano-eureka | 2005-09-30 23:12 | 最近の行動


<< 単位      ハンチング >>