2010年 04月 30日
Bring it on.
e0001534_1454372.jpg
ご無沙汰しています。アメリカ行く前に書いたのを最後に完全に放置していました。

今年もまた研究室で海外コンペに参加しています。今回はかなり多くの日本の建築家・研究室が参加していそうなのでコンペの詳細は現時点で書けませんが、去年のポーランド歴史博物館と比べてさらに規模が大きなプロジェクトです。
新しく入ってきた留学生の人達も巻き込んである程度オーガナイズされたチームで作業をしていて、コンセプトも明快にまとまり作業も結構スムーズに進んでいるので、いい所まで行けるんじゃないかと思っているのですが、さて。

個人的には今の研究室での最後のプロジェクト、絶対悔いの無いようにやり遂げたいしなんとしてもこれは勝ちたい。自分がこの場所で吸収した全てを出しきるつもりで残り1ヶ月、猪突猛進してゆきます。


オープンハウスの感想、プリンストンやニューヨークのレポートについては落ち着いてから書こうと思います。

[PR]

by hirano-eureka | 2010-04-30 14:23 | 最近の行動


<< 事の顛末      ホロコーストメモリアルコンペ >>