2010年 06月 09日
事の顛末
e0001534_084495.jpg
お久しぶりです。

先週の金曜日にようやくコンペの一次提出を終え、しばらく死んでいました。

で、ようやく回復してきたので、ブログを再開しようとしていた矢先に


「コンペ一時中断のアナウンス」


・・・目が点になりました。なんでも「円滑なコンペ進行」のために「審査を一時中断し」、「提出された図面はすべて開封せずに返却します」とのこと。いや、もう訳が分かりません。
締切直前にも突然審査員が5人増えるとのアナウンスがあって、なんかきな臭いなとは感じていたのですが、まさか一時中断になるとは・・・正直このまま中止になる可能性もあるんじゃないかなと。

二ヶ月の努力をいったいどうしてくれるんだと言いたいです。今はとにかく再開されることを祈るしかないのですが、うーん、なんかなぁ・・・
[PR]

by hirano-eureka | 2010-06-09 00:15 | 最近の行動


<< Princeton      Bring it on. >>