2010年 11月 14日
Intense, intense...
e0001534_10392231.jpg
Fall breakがいつの間にやら終わって、またスタジオに追われ、平均睡眠時間が4時間を切る毎日です。
行きたい場所、したい事、色々あったはずなんですが、Contemporary Facade DesignのPaperに一週間のBreakほとんどを潰され叶わず、書こうと思っていたスタジオレポートも途中まででレビューまでの経過をカバーできずじまい。ただハロウィーンは先輩とNYのHalloween Paradeに行ったり、あとリンカーンセンターへバーンスタインのコンサートを聴きに行ったり(偶然UICの篠元君とばったり笑)、また初の英文paperもロジックは破綻しているものの、結構自分が学部生以来ずっとなんとなく意識している事が言語化できたという点では有意義で、結果的には充実したBreakを送れたように思います。
スタジオの方もまだ時々相方と意見が食い違ってギクシャクするときもありますが、徐々に軌道に乗ってきている感はあります。Final Reviewまで一ヶ月、毎週(しかもあえて月曜日に!)pin-upと、かなりハードですが、なんとか切り抜けていきます。
[PR]

by hirano-eureka | 2010-11-14 10:40 | 最近の行動


<< Make it work...      2010 Fall Studi... >>