2005年 11月 19日
結婚バトン
知らぬ間に美術部の先輩様からこんなバトンを渡されていました。はっきり言ってどれも答えたくない、てか答える事が出来ないもんばっかりなんで困る。でもなんとかひねり出してみるか。んでは

■Q1■結婚したい?
まぁ、したいかな。でも独身貴族というのにも憧れます。毎晩一人でワイングラスをくゆらせながら透き通るような白いトレペに優雅なる線を引く…なんじゃそら

■Q2■何歳くらいで結婚したい?
まぁ30かそこいら。あんまり遅いと子供作ったときに子供がかわいそうな気がして。歌舞伎役者とかで70にもなって子供作ってるのとか信じられん。

■Q3■結婚相手に求めるものは?
寛容さ。

■Q4■子供 は何人欲すぃ?
少子化ストップのためにも3人以上…嘘。建築の設計関係に進んだら絶対貧乏になるんで一人くらいでいいです。

■Q5■相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
三角スケールで小突く。

■Q6■夫婦円満の秘訣は何だと思う?
押し付け合わないこと。独りになれる時間があること。黄金比。
 
■Q7■結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
ウチが共働きの家庭なもんで相手がやめたいと言うならともかく辞めろとは絶対言いません。
毎日家事以外することもなくワイドショーに思考能力を奪われているような人にはさせたくありません。

■Q8■結婚生活に求めるものは?
雲形定規。

■Q9■新婚旅行は何処行きたい?
チベット。二人で高山病になりたい。ポタラ宮殿行きたい。

■Q10■将来自分は結婚してると思いますか?
まぁしてるんじゃないの

   
■Q11■回したい人5人!!
カメ、ゾノ、サワ、murasho、はお
[PR]

by hirano-eureka | 2005-11-19 23:21 | その他


<< 燃え尽き      一息 >>