2006年 02月 24日
春休み
朝5時に目覚ましをセットして安藤の尻餅を見、コーエンの二回連続尻餅を見て、荒川の演技に感動し高得点に歓喜し、村主の演技にも感動しそして採点に落胆し、スルツカヤのまさかの尻餅に驚く、そんな毎日です。
いやはや日本はオリンピック終了間際にもかかわらずメダル獲得なしという残念なことになっていましたが、今日の荒川の金メダルでそんな落胆ムードも吹っ飛びました。伊藤みどり以来のメダル、しかも金。素晴しい限りです。村主とのダブルメダルも期待したんですがそこまで甘くは無いようですね…
今現在は美術部のホームページのリニューアル作業をしています。色々新しいことに挑戦したのでホームページ製作技術もちょっと向上した気がします。これが終わったらこっちのページも更新しないと。
[PR]

by hirano-eureka | 2006-02-24 15:31 | 最近の行動


<< 風邪気味      卒計手伝い終了 >>