2007年 02月 26日
ポーフォリ
e0001534_1891784.jpg
早いもので入学してから3年が経ち、研究室の配属が迫ってきています。
僕の希望している計画系の研究室の配属の場合、課題などで今まで自分が設計した作品をポートフォリオ、いわば作品集としてまとめて、それを基に選考されます。なんで最近は家に引き篭もってひたすら今まで作ってきたCGや模型を手直ししたり作り直したりしています。模型なんかは結構提出前に無理やり作り上げてしまった箇所が多くてその修正がかなり辛いです。写真を撮ってみてもどうやってレイアウトしたらいいか途方にくれる始末。
しかし自分の今まで作ってきた作品と向かい合うと、当時と今の自分の考え方の違いが分かって興味深いです。
[PR]

by hirano-eureka | 2007-02-26 18:20 | 建築チクチク


<< ひたすら引き篭もり。      在宅ワーク >>