2007年 03月 05日
ひたすら引き篭もり。
e0001534_1849362.jpg
華麗なる引き篭もり生活を送っております。とは言っても明後日から第一希望の研究室の飲み会への参加を筆頭にアウトドア生活に切り替わりますが。
ところで引き篭もり生活のおかげか、レンダリングの待ち時間の間によくテレビを見るようになりました。で、最近気になったCMがいくつかありました。

NOVAうさぎ以降ジャングルジムに捕らえられた外人が出てくる笑いどころがさっぱりわからんCMなど、自社の業績と比例するようにクオリティの下がっていたNOVAのCMですが、新バージョンはかなり良いです。初期の鈴木さんバージョンを彷彿とさせるシュールさがたまりません。このまま業績も上がってサービスもよくなるといいのですが…

あとアジエンスのCMですが、裏切られました。いつものテーマ曲が流れ出したんでチャンツィーの御姿を崇めようとテレビに釘付けになっていると、画面の奥から貞子ばりに這い出てきたのは全くの別人でした…最悪です。これのせいで全国のチャンツィーにあこがれてアジエンスを使っていた人が失望して売り上げは落ち込むに違いない。間違いない。
[PR]

by hirano-eureka | 2007-03-05 18:59 | 最近の行動


<< 謝恩会      ポーフォリ >>