2007年 05月 12日
暗中模索、五里霧中
e0001534_12375722.jpg
なんとかこの一週間を乗り切りました。3つのレポート、今回の設計演習の最初の大きな節目、どれ一つとして落とせない状態なんで本当に辛かった…
日中はどこの曜日も再履修に追われて製図室に行けず、ほかの人がどれくらい進んでいるのか見当がつかない状態で、自分の設計を進めていくのはかなり不安です。レポートを徹夜でやっている時は結構精神的にキてしまって、設計やめたほうがいいかな、なんて事が頭をかすめました。
でもなんとか今回は切り抜けることができました。昨日(自分にしては早い時間に)製図室に行ったら何人か人がいて、お互いの進み具合を確認出来、同じように暗中模索の状態にいることが分かって、安心と言ったら語弊がありますが、何というか、モチベーションが上がってきました。
軽い五月病だったのかもしれません。とにかくすべてに対して全力で取り組んでいきます。
[PR]

by hirano-eureka | 2007-05-12 13:02 | 最近の行動


<< 週末      開通 >>