2007年 07月 27日
インシカイシ
e0001534_2128586.jpg
テストが終わりました。テストが始まりました。南無三。
で、明後日の一日設計の練習用にどんなタッチで描けばよいのか検討していました。一日設計ではパソコン禁止、着色不可で、鉛筆のみの勝負なんでなかなかつらいです。ペンならフリーハンドヘタウマスケッチでごまかせそうなんですが、鉛筆でそれをやると悲劇を超えて喜劇になってしまうんで・・・

そういやTOEIC返ってきました。最近良いことが全然なかったんでちょっとだけ自慢させてください。875でした。リスニングは465でマァ良かったんですがリーディングが悪くて足引っ張られました。初受験だったんでまぁ良しと。
今度はTOEFLを受けてみようかと思います。てか東大の院試で受けるか。
[PR]

by hirano-eureka | 2007-07-27 21:40 | 最近の行動


<< コンプリート      -44 >>