2007年 09月 27日
四国広島
e0001534_21254344.jpg
帰ってきましたヨ

初めて四国の地に足を踏み入れ

丸亀美術館で興奮のあまり階段で足を攣り

金刀比羅宮で階段にあえぎそして巫女さんが皆クオリティ高くて驚き

レンタサイクルで高松の街を蹂躙し

途中研究室のOBに発見され

1日三食讃岐うどんをすすり

瀬戸大橋に萌え

大雨で広島行きの電車が止まり

お好み焼き屋で恥をかき

厳島神社の構造の無茶っぷりになかば呆れ

原爆資料館であまりの生々しさに目をそむけ

路面電車の乗りかたが分からずひたすら歩き

帰りのバスが二階建てではしゃいだものの天井低くて休憩の度に頭をぶつけ

帰ってきました。

以下ダイジェストで写真を



e0001534_21395093.jpg
エルネストネト展。お昼寝タイム
e0001534_21412043.jpg
金刀比羅宮旭社。今までに見たことのないとんでもない神社建築。
e0001534_21431381.jpg
こうゆうローカル線っていいですよねぇ。
e0001534_2144640.jpg

e0001534_2145163.jpg
この数分後には行列が・・・
e0001534_21505395.jpg
香川県立体育館。色々無茶してますが、すごい。愛されていました。
e0001534_21453845.jpg
香川県庁舎。昔だからこそできたデザイン
e0001534_21462721.jpg
八代目だそうです。
e0001534_2147133.jpg
海の上に寝殿造があるだけ。なのになぜかくも美しいのか。
e0001534_2153476.jpg
美しすぎるゴミ焼却場。

e0001534_214831.jpg

[PR]

by hirano-eureka | 2007-09-27 21:55 | 最近の行動


<< おわた      アンドロイドは電気羊の夢を見るか >>