2005年 09月 04日
夏バテ
e0001534_22414367.jpg


金沢行ってきました。青春18切符で片道約6時間掛けて。おかげで数日間死んでました。
で、今日もダラダラしてたかったんですが、雑誌の撮影が来るんでベッドで寝てたら激写されます。全国に自分の寝顔が晒されます。というわけで朝から家の掃除で忙殺されております。
今まで新建築住宅特集8月号、STORY10月号の取材が来たんですが、雑誌によって全く写真の撮り方が違うのには驚きました。新建築の方はなるべく物を写さない、つまり片っ端から置いてあるものをどけまくり、挙句の果てには網戸も取っ払って撮影していくんですが、STORYの方は建物よりも住んでいる人のライフスタイルを紹介したいようで、ひたすらウチのオカンを写したり絨毯写したりというような感じでした。使ってるカメラも両者全く違うし。
[PR]

by hirano-eureka | 2005-09-04 11:19 | 建築チクチク


<< 性格判断      金沢へ >>