2008年 09月 27日
同窓会とか
e0001534_02961.jpg
ひたすら展覧会の準備に追われる毎日です。
ポートフォリオが出来ん。装丁の素材がなかなか決まらない。ムービーどうしよう。
展覧会サイト更新しました。Worksコーナーに今回の出展作品の一部を掲載してあります。
見て期待を膨らませていただけたらありがたいです。


閑話休題。先週ですか、小学校の同窓会に行ってきました。
僕は地元の中学校には行かなかったので、10年ぶりの再会です。正直かなりの人を忘れていました…卒業アルバム、持っていくべきだった…

まったく変わってない連中がいるかと思えば(小学校の時から背が1センチしか伸びていない!とか)、まったくの別人になっている人もいたり。
進んでいる道も全く違う。学生やっている人間は少数派で、むしろ働いている人の方が多かったり。
郵便局員、OL、ニート、そしてタカラジェンヌ!まで本当に多種多様です。
まさか同級生にタカラジェンヌがいるとは思いもしませんでした。月組入団三年目とのこと。いやぁ、すごい。
思わずスケッチブックにサインもらってしまいました。
何年か後に高値がついてたらいいなぁ。

研究室にこもりっきりの身には刺激的でした。


・・・やっと立面描き終わった。眠い。
[PR]

by hirano-eureka | 2008-09-27 02:01 | 最近の行動


<< 多摩美図書館      The Beyond >>