2008年 11月 27日
色即是空
e0001534_17293192.jpg
いやぁ、ショックです。前書いてた実施の六甲山展望台コンペ、一次落ちました。結構自信があって、これは絶対イケるよとか言いながら二次審査を睨んでプレゼンとか考えて進めていたくらいなんで、結構堪えます。三分一博志とかペロー事務所出身の前田さんとかが入選しています。最終プレゼンは公開らしいんで、是非見に行こうと思います。うーん。

で、TEPCOのイエガタ21世紀コンペを今日提出してようやくフリーになりました。こちらは建築の友人とやっていて、組むのは初めてなんで結構最初は不安だったのですが、なかなか楽しく進めることができました。今回はアイディア一発勝負的なコンペでしたが今度はもうちょっとがっつりやるタイプのものを一緒にできたらなと。

というわけで、二次審査がなくなってちょっと最後拍子ぬけになってしまいましたが今年はこれで主立ったイベントは終了かな。
って、なんか年内にできるコンペないかなと探している自分がいますが・・・

あ、あと近いうちに、とあるアトリエで働かせてもらいます。
[PR]

by hirano-eureka | 2008-11-27 20:53 | 建築チクチク


<< 二次会とか      チョウチッキョ、トークショー、... >>