2008年 12月 29日
アトリエとか鴨とか
e0001534_0171390.jpg
久々の更新。書く事は沢山ある筈なのに完全に筆無精に陥っています。いかんなぁ

数週間前から大阪にあるアトリエ事務所に通っています。
実は今まで働いていたのは組織事務所とかだったのでアトリエ系は初めてです。アトリエ系がどんな所であるかをしっかりと見る事が出来るのでなかなか勉強になります。
自分の進むべき道をそろそろ本気で考えないとな、と思いました。
いくつか選択肢があるなかで、一応一つの道としてアトリエに行くということはぼんやりとはその中に入っていたのですが、実際に行ってみて実状というものを目の当たりにしてみると、うーん、なかなか難しいなというのが実感です。

そういえば所員さんに連れて行ってもらった事務所近くにあるつけ麺屋「鴨しん」がかなり美味しくてはまっています。鴨汁つけ麺なんですが、スープは和風でしっかりとした味で麺によく絡んできます。麺はそばとうどんとラーメンの三種類から選べるんですが、個人的にはラーメンがおすすめ。量も結構あって満足。近くに来たときは是非。
[PR]

by hirano-eureka | 2008-12-29 00:26 | 最近の行動


<< それでは      六甲山展望台コンペ。 >>