カテゴリ:絵( 2 )

2008年 06月 22日
45×45
e0001534_23485496.jpg
久々に美術部の展覧会に出した作品。

正方形という指向性のない形のなかで無限の空間を如何にして表現するか。
そういうコンセプトの下色々構想を練っていたのですが、最終的にはちょっと違った方向に流れてしまいました。
素材は黄ボールのみで、色んな形に切り抜いて浮かせて貼ったり重ねる事でレリーフのような奥行きを表現しています。
[PR]

by hirano-eureka | 2008-06-22 00:46 |
2006年 03月 11日
新歓ビラ
e0001534_11214333.jpg

久しぶりにロットリングを握ってイラストと呼べるようなものが描けました。
なんだか肩がこります。午後からバイト…そろそろ辞めたい・・・

そういえば今年こそは建築のコンペに参加しようと目論んでいます。
セントラル硝子国際建築設計競技
お題は「既存建築をコンバージョンして都市に住む」
なかなか面白そうな課題です。

が、意外と身の回りに使われなくなったような建築が見当たらない・・・まず敷地を探す段階でドロップアウトしそうな予感・・・
[PR]

by hirano-eureka | 2006-03-11 11:28 |