カテゴリ:その他( 31 )

2005年 10月 14日
フェティッシュバトン
美術部の先輩であるVOLさんからへんちくりんかんちくりんなバトンを頂いてしまいました。その名もフェチバトン、普段人がひた隠している特定の物に対する執着心を不特定多数の目前に晒させんという実に悪質なバトンです。
まぁ兎にも角にも答えてみます。あんまり嘘つくのは得意ではないんで正直に書きますが、ひかないでください…


■Q1■ あなたは何フェチ?
ん~、有機的形状フェチ。アールヌーボーとか好きです。艶かしいラインを持った物が大好きです。現在使っている椅子もその典型ですね。

■Q2■ 異性を見る時、まず何処を見る?
髪。艶のある黒髪で長目がベストですかね…髪型はストレートか、ウェーブ気味かな。

■Q3■ 最近プッシュ出来る部位
プッシュって…わからん。眼鏡ですかな。自分にとっては眼鏡も体の一部なんで。友人に「眼鏡とセットになって初めて平のになる」と言われました。

■Q4■ 異性の好きな部位5つ
脚  これは外せません。
胸  これまた外せません。
ほっぺた
二の腕


■Q5■ フェチを感じる衣装は?
また答えるのに躊躇してしまう質問で…
基本的にフェミニンなのが好きですね。あと大人っぽいものもかな。
レースとスリットには目が無いのかもしれない。
あと黒も好きですね。男の黒ずくめはダサいか威圧感ありすぎのどちらかで嫌いですが女性の黒ずくめは基本的に体のラインがきれいに出ていて非常にシャープで好きです。
他にも色々あったりしますが絶対に言いません。

■Q6■ バトンを渡す3人

ぞの
むらしょー
しっかりやってくれよ。


案外すんなり行ったかな。Q4は説明を入れると大変なことになりそうなのでやめました。あしからず。
[PR]

by hirano-eureka | 2005-10-14 23:56 | その他