<   2005年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2005年 11月 27日
燃え尽き
燃え尽き症候群になりますた。何にもする気がしません。ただ過ぎた日々を懐かしく思いセンチな気分になるだけ…
[PR]

by hirano-eureka | 2005-11-27 19:27 | その他
2005年 11月 19日
結婚バトン
知らぬ間に美術部の先輩様からこんなバトンを渡されていました。はっきり言ってどれも答えたくない、てか答える事が出来ないもんばっかりなんで困る。でもなんとかひねり出してみるか。んでは

■Q1■結婚したい?
まぁ、したいかな。でも独身貴族というのにも憧れます。毎晩一人でワイングラスをくゆらせながら透き通るような白いトレペに優雅なる線を引く…なんじゃそら

■Q2■何歳くらいで結婚したい?
まぁ30かそこいら。あんまり遅いと子供作ったときに子供がかわいそうな気がして。歌舞伎役者とかで70にもなって子供作ってるのとか信じられん。

■Q3■結婚相手に求めるものは?
寛容さ。

■Q4■子供 は何人欲すぃ?
少子化ストップのためにも3人以上…嘘。建築の設計関係に進んだら絶対貧乏になるんで一人くらいでいいです。

■Q5■相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
三角スケールで小突く。

■Q6■夫婦円満の秘訣は何だと思う?
押し付け合わないこと。独りになれる時間があること。黄金比。
 
■Q7■結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
ウチが共働きの家庭なもんで相手がやめたいと言うならともかく辞めろとは絶対言いません。
毎日家事以外することもなくワイドショーに思考能力を奪われているような人にはさせたくありません。

■Q8■結婚生活に求めるものは?
雲形定規。

■Q9■新婚旅行は何処行きたい?
チベット。二人で高山病になりたい。ポタラ宮殿行きたい。

■Q10■将来自分は結婚してると思いますか?
まぁしてるんじゃないの

   
■Q11■回したい人5人!!
カメ、ゾノ、サワ、murasho、はお
[PR]

by hirano-eureka | 2005-11-19 23:21 | その他
2005年 11月 16日
一息
e0001534_21424634.jpg

やっとこさ地獄のような課題も終わり一息つけるかと思いきやもう学園祭が間近じゃないかコノヤロウ。
[PR]

by hirano-eureka | 2005-11-16 21:43 | 最近の行動
2005年 11月 07日
うううう
e0001534_13724100.jpg

もうだめ・・・疲れた。寝よ
[PR]

by hirano-eureka | 2005-11-07 01:37 | 建築チクチク
2005年 11月 02日
ハンチング
e0001534_23143544.jpg

二個目を衝動買い。またチェック柄パッチワークだ…
[PR]

by hirano-eureka | 2005-11-02 23:19 | こんなもの買った