<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2006年 11月 28日
Prime time
e0001534_19344077.jpg
この一週間、色々な事が立て続けにやってきて精神的、肉体的にかなり参っていました。今やっと一息つくことが出来る状態になったので更新。

More
[PR]

by hirano-eureka | 2006-11-28 22:11 | 最近の行動
2006年 11月 22日
車中より
何とか図面パース以外ぐでんぐでんになりながらも完成にこぎつけました…行き帰りの電車の中を除いてもう72時間寝てない…
[PR]

by hirano-eureka | 2006-11-22 09:23
2006年 11月 21日
4哲
レンダリングの待ち時間での眠気との格闘。
[PR]

by hirano-eureka | 2006-11-21 01:38 | 建築チクチク
2006年 11月 19日
二鉄
e0001534_1565750.jpg
ワイヤーフレーム見続けて目がおかしくなったんで小休止。モデリングおわりましぇん
[PR]

by hirano-eureka | 2006-11-19 01:57 | 建築チクチク
2006年 11月 13日
unknown
e0001534_054287.jpg
e0001534_0544066.jpg
偶然なのか必然なのか…得体の知れない物が出来上がってしまった。
とりあえず一番面倒くさいモデリングは終わったんでちと安心です。
[PR]

by hirano-eureka | 2006-11-13 00:56 | 建築チクチク
2006年 11月 07日
やっつけ
e0001534_1141457.jpg
レンダリングした後にスプライン状態で保存していたファイルにメッシュ化したのを上書きしていたことに気づいた。
[PR]

by hirano-eureka | 2006-11-07 01:16 | 建築チクチク
2006年 11月 05日
むぅ
e0001534_22215874.jpg
風邪ぴーた。美術部行けないわ、設計進まないわで最悪。熱出そう。
[PR]

by hirano-eureka | 2006-11-05 22:22 | 最近の行動
2006年 11月 03日
振り出し
設計、また最初から考え直しです。前回の劇場の課題といい何か自分のやりたい事が敷地、そしてそのコンテクストから完全に乖離してしまって身動きが取れなくなっているようです。誰か助けて…
[PR]

by hirano-eureka | 2006-11-03 21:48 | 建築チクチク