<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2008年 02月 29日
塞翁が馬。
e0001534_21432824.jpg
なんとか、入賞。

模型はある程度納得できるものになってきた。ただ図面があまりにも稚拙すぎた。プレゼンも情けないほどしゃべれなかった。本当に自分を支えてくれた人達に申し訳ない。本当に自分が情けない。

これからさらに手直ししてゆきます。

伊東さんに言われた事に対してこれからどう自分なりの応答を出せるかもしっかりと考えながら。

ここに書くのを完全に忘れていましたが展覧会はみやこめっせで明日まで行われています。詳しい情報は公式サイト
http://diplomaxkyoto.jp/
をご覧あれ
[PR]

by hirano-eureka | 2008-02-29 22:38 | 卒業設計
2008年 02月 17日
夢の後
e0001534_0212772.jpg
終わりました。
残念ながら結果は満足のゆくものではありませんでした。

あまりにも表現が稚拙だった。
あまりにも自分自身に素直でなかった。

でも実に多くのものをこの卒業設計で得ることができました。
そして何よりも終わった後にこの半年間、楽しかったと思えたことは、僕が本当に建築が好きなのだと再確認させてくれました。
模型を手伝ってくれた後輩、忙しい中提出間際に図面のパネル張り、展示をしてくださった先輩、そして厳しく指導していただいた先生には本当に感謝しています。

これから京都の合同展をはじめ、いくつかの展覧会に出してゆきます。
自分がこの作品で伝えたかったものがしっかりと伝わるようにできる限り手直しをしてゆきたいと思います。

そのうち作品の詳しい説明もここに書くんで。
[PR]

by hirano-eureka | 2008-02-17 01:07 | 卒業設計
2008年 02月 07日
研究室より愛をこめて
見事に昼夜逆転どころか昼夜関係なしの生活モードに突入しました。
睡眠時間は極限まで切り詰めます。
作業の関係でどうしても本部キャンパスに行かないといけないのでバスでの睡眠時間を有効活用してゆくしかない。
後輩達の心強いサポートには感謝してもしきれない。
あとは行けるところまで行くだけだ。
[PR]

by hirano-eureka | 2008-02-07 02:18 | 卒業設計