<   2009年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2009年 04月 05日
ようやくスタートライン
e0001534_19475769.jpg
先日ですが、ようやく、ほんとにようやく(知っている人はいつまでうじうじ躊躇していたんだと思われるかもしれませんが)、先生に留学したいとの旨を伝えることができました。
いや、結構怖かったんですよ。理由を問いただされたり、やめろと言われたりするんではないかと過去の先輩方の経験談から勝手に妄想していたんですが、二つ返事でOKだったので拍子抜けしてしまったというか。

そういうわけで、奨学金の募集もぼちぼち始まっているのでこっからさらに本腰をいれて準備していきます。

正直いって研究室のこともしつつ英語やったりエッセイ書いたりと準備するのは相当厳しい。

でも忙しいから時間がなくてできない、は言い訳にならない。忙しくても時間は作るものだ、と。
[PR]

by hirano-eureka | 2009-04-05 19:59 | 建築チクチク