<   2011年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2011年 12月 19日
帰国
e0001534_9314230.jpg
今セメスタのスタジオも終わり、帰国しました。本当はクリスマスくらいまで残ろうと思っていたのですが、航空券が無い、あっても超高額だったので結構早めの帰国になりました。なので、スタジオのレビュー二日後にフライトで、それまでにThesis(卒業設計)のプロポーザル、Term paperの参考資料のスキャン、展覧会の図面、ポートフォリオの印刷とかなりの作業をこなさないといけない状態となり、フライト当日まで徹夜でしたが、なんとか全て作業を終えました。
ポートフォリオは若干製本段階で失敗してしまいましたが、ちゃんとしたものが出来ました。しかしハードカバーの製本はやはり手間がかかるなぁ。
今週末からJapanese Junction展のために東京に入ります。

そのJapanese Junction展ですが、以前お知らせした寄付金の募集が引き続き行われています。現在で目標額の1/3、のこり9日間の募集です。是非、以下からご協力おねがいします。
https://readyfor.jp/projects/Japan_Junction
[PR]

by hirano-eureka | 2011-12-19 09:31 | 最近の行動