人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 24日
完了!
完了!_e0001534_18484511.jpg
先ほどGSDとPennにポーフォリを発送して出願はすべて終了!あとは結果を待つのみ。

上の写真の一番手前のがGSDとPrinceton用のハードカバー版ポーフォリです。柿本で買ってきた金の和紙に黒アクリル、ネーム部分は紫檀、見えないですが表紙裏は紫の民芸紙と、意図していなかったのですが妙にジャパニーズテイストになってしまいました。高そうに見えますが大量制作を念頭においているので材料代はそんなにかかってません。だいたい一冊3000円を切るくらいか。まぁ手間はめちゃくちゃ掛かっていますが・・・何百枚とプリントアウトしたページの四辺を一枚一枚裁ち落として折って、テープでつなげる作業は当分の間したくないです。
内容についてはまた紹介してゆきたいと思っています。出来ればデジタルブック形式でどこかにアップロードしたいのですが、だれか良いサービス知りませんか?

あとフルブライトですが、自分はAlternate Candidate(補欠合格)になりました。自分は補欠8番目で、例年5人〜10人繰り上げ合格になるとのこと。うーん、微妙なライン・・・これも待つしかありません。ただ補欠合格証明書(こう書くとなんかこれまた微妙な響き)もといCertificate of Fulbright Candidacyを発行してくれたので、それを片っ端から出願大学に送りつけておきました。話によると大学ごとのGrant Programなどに採用される可能性が相当上がるということで、淡い期待を寄せながら、待ちます。
そういえば「フルブライト 建築」っていうキーワードでここにたどり着いている方が結構いる見たいなのですが、今年のフルブライト受験者で建築関係の人間が僕以外にもいたと言う事でしょうか?もしいたら是非コメントでもなんでもお願いします。


とりあえず、解放された!!

by hirano-eureka | 2009-12-24 00:38 | 最近の行動


<< 書き納め。      行ってらっしゃい! >>