人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 11日
レイアウト嫌い。
レイアウト嫌い。_e0001534_1972678.jpg

レイアウト嫌い。_e0001534_197323.jpg
なんかですね、2回の最後にやった小学校の課題を担当教授(伸ちゃん)の研究室の展覧会に出展することになってしまいました。あんまりよく聞いていないんですが、7月中旬に京都であるそうです。
で、指定された44センチ角の正方形にレイアウトしているんですが、いやぁ、レイアウトってホントに難しいですねぇ…何が良くて何が悪いのかさっぱり分からなくなってきました。多分パソコンでやってるからわからなくなるんでしょう。いくらでもやり直しがきいて挙句の果てに拡大縮小まで出来るんですからパターンは無限にある訳です。むぅ・・・

しかし、今となってみると滅茶苦茶ですね。倉庫はないし、周りのガラスは一体全体どうなってるのかとか校長室とか360度どこからでも見られて滅茶苦茶居心地悪そうだし。

てか明日は今やってる課題のプロポーザル発表じゃないか。プロポーザルから入らせるとこからして今回の担当教授(ミツO)、自分とは合わなさそうな気がします。今回はCGやめて手書きかな

by hirano-eureka | 2006-06-11 17:11 | 建築チクチク


<< プロポー猿      My Architect観てきた >>