人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 07日
院試と卒計とギャラ間と。
院試と卒計とギャラ間と。_e0001534_22221940.jpg
インシがようやく終わりました。まぁなるようになるだろう。

で、この間の卒計日本一の本が出ました。ジュンク堂とかの建築コーナーなら普通に置いてます。

卒業設計日本一決定戦Official Book 2008―せんだいデザインリーグ (2008)
/ 建築資料研究社
ISBN : 4874609902




かなりいい感じに模型写真が仕上がっています。プレゼンの質疑応答もちゃんとした文章にまとめてくれていて、なんかしっかりとした受け答えをしているように見えます(笑。実際はしどろもどろで多分「えーっと」とか「なんというか」とか連発していました。
満足です。いやはやありがたや。しかしナオキの模型は写真映えするなぁ。

あと、東京のギャラリー間で行われる卒計日本一展に出展します。
本模型と図面をはじめとして、ファサード用の型枠や、ムービーも展示する予定です。
模型は天井から吊ります(笑 台も含め30kg近くありますが、なんとかなる筈。
ムービーは今から作ります・・・ イメージは出来てるんでこれもなんとかなる・・・筈。
結構色々と後先考えずに計画立てたんで、これから一週間かなりハードです。

会期は8月21日から30日まで。暇な人はどうぞ。
詳しくはこちら

by hirano-eureka | 2008-08-07 23:22 | 最近の行動


<< 農学部中庭コンペ案      解せぬ >>