人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 09日
L.H.O.O.Q.
L.H.O.O.Q._e0001534_19212759.jpg
ようやく夏休み、と思ったら、なんだか妙に忙しい今日この頃。

せっかく過ごしやすい季節になってきたのに桂に籠りっぱなしで、なんだかなぁという感じです。誰かデートにでも誘って下さい。

最近やった、やっている事。

・タマビの図書館に行ってきました。そのうちここに書きます。

・コンペやっています。シェルターコンペ。研究室の後輩と。そろそろプレゼン入り。その次は関大出身の子と100m立方環境ユニットやろうかと。あと個人で新建築住宅コンペ、やりたいなぁ。

・UTグランプリ出したい。ユニクロのTシャツデザインコンテスト。審査員は草間彌生!

・研究室サイトのリニューアルのために色々ソフトの勉強中。FLASHを是非覚えたい。参考にと中村勇吾の作品を見たら凄すぎて萎えました。いきなりハイレベルすぎる物を見てしまうのも良くないようです。

・展覧会に向けてポーフォリ作り。なんか新しい見せ方を出来ないか考え中。

あ、そういえば研究室の展覧会が秋口に開催されます。場所は京都祇園。花街のど真ん中です。ちゃんとしたサイトが完成し次第こちらで告知します。中村勇吾ばりのサイトデザイン、だれかしてくれないかな・・・

by hirano-eureka | 2008-09-09 20:27 | 最近の行動


<< The Beyond      インタビュー >>